こんにちは!1年の井坂です。


先日、中学の頃の同級生と久々に電話したのですが、彼女ができそう、とのことです。クリスマスにデートしたそうです。その子は高校1年生のころは一生独身を誓っていたのに…


さて、リア充を羨ましがる会から一人会員が退会したところで、本日は


1.平日の練習日のスケジュール
2.最近の練習状況

について書かせていただきます!



1.平日の練習日のスケジュール(授業がある日です)

私は前期、3,4,5限を取っていました。5限はオンデマンドでしたので、別日に受けていました。

13:00~    3限(14:30まで)
14:40~    4限(16:10まで)
16:10~17:30   勉強など(集中できていないです)
17:30~    移動(目白から原宿まで)
18:30~    練習
~20:30    練習終了(多少前後します、)
22:00     帰宅

水曜日は5限を取っていた人が多かったため、集合時間は18:30でした。来年度は5限の人がいなければ、もう1時間ほど早い集合になると思います。
練習終了時間は21:00を過ぎることはありません。21:00に織田フィールドが閉まってしまうので、その時間に間に合うように終わります。

授業がない日は9:00 or 13:00集合になります。
土曜日は授業がある人がいる場合、13:00集合になります。




2.最近の練習状況

1月中旬から現在までテスト週間だったので、個人での練習のみ、という期間でした。この期間ではしっかり走り込みを行いたかったのですが、12月頭に痛めた腸脛靭帯に悩まされ、量を調整する期間となってしまいました。

治療やケアにより、着実に改善はしているものの、違和感が消えません泣…
この違和感が痛みにならない様、慎重に練習していきたいと思います。

2月は大会・合宿があり、濃い1か月となりそうです。それぞれの大会はいいタイムを狙いつつ、練習にもつながる走りをしたいと思います。
合宿は質の高いポイント練がありますので、しっかりこなして、力をつけたいです。


本日は以上になります。最後までお読みいただきありがとうございました!!