皆さんこんにちは。
今回の担当は山口遥太郎です。
このブログは2月5日(日)に書いています。
突然ですが、みなさんは「テスト」は得意でしょうか。僕は苦手です。
先日、学習院大学では期末試験が終わり(単位が取得できたかは別として)、待ちに待った春休みが訪れました。大学生にとっては約2か月、長い長い春休みです。また、我らが陸上部にとっては勝負の春休みがやってきました。箱根予選会標準切りを目指すためにはここでしっかり練習を積んでいきたいところです。
僕はまだ標準タイムを突破していません。しかし、12月初旬から1月下旬まで怪我をしていて走れない日々が続いていました。これ以上の怪我による離脱は標準切りに黄色信号が灯るので、集中してこの期間を乗り越えたいと思います。
さて、明日からは春休み最初の試練である春合宿が行われます。昨年は行うことができなかったため、僕にとっては初めての春合宿です。僕は怪我明けのため充分なポイント練習ができないとは思いますが、完全復帰を目指して練習をしたいと思います。四年生2名、二年生9名、一年生8名、選手、マネージャーさん、みんなで助け合って無事に生還したいと思います。合宿の感想については次のブログ担当の人が面白く書いてくれると思うので期待しておいてください!
今回はあまり日常生活について書くことはできませんでしたが、次回僕に回ってくるときまでネタをためておきたいと思いますね。では、また。