こんにちは。絶賛花粉に苦しめられ中の2年の黒沢侑平です。最近東京の花粉も侮れないなあと感じています。しかし、私の住んでいる埼玉県飯能市の花粉は、都心の花粉と比べて20倍くらい強力です。飯能市は面積の75%が森林なので、今の時期は新鮮なスギ花粉で充満しています。本当に勘弁してほしいです。憎き花粉をいつかギャフンと言わせてやりたいですね!なんだか鼻がムズムズしてきたので本題に入りましょうか。(#`ω´)ギャフン!

それでは、2/22(水)の練習報告をします。この日のメニューは週末のgenjo打破記録会に向けた調整練習でした。予選会の標準記録突破や自己ベストを狙う者は、1000mや2000mをレースペースで行っていました。動画を見る限り、皆よく動いていたように感じました。合宿も頑張ってきたので自信を持って走れば大丈夫だと思います。私は、1000m×3(3'15) r=200m(60)を行いました。この日は足が重く動きも悪かったです。埼玉県駅伝や八王子駅伝では自己ベストに迫る走りができていたのですが、ここにきて少し調子が落ちてきているようです。ただ、調子が上がらない中でも纏める力はついてきていると思うので、明日も最後まで諦めずに走りたいと思います。

短いですが今回のブログは以上です。ここまで読んでいただきありがとうございました。次回もお楽しみに!